Q
メンバー登録をすると何ができますか?
A
TEAM BEYONDは、パラスポーツを応援する人を増やすプロジェクトです。登録いただくことで、競技大会情報等が満載のメールマガジンが届いたり、TEAM BEYONDが実施する競技大会の観戦イベントや、アスリートや著名人とパラスポーツを体験したりできるイベント等にご参加いただけます。
※抽選または先着となるため、必ずしも全員が参加できるわけではございません。
Q
メンバー登録(新規登録)は有料ですか?
A
TEAM BEYONDのメンバー登録(新規登録)は、無料です。ただし、通信費用はご自身で負担していただきます。また、この登録に利用した他サービスの利用については、各サービスの規約等をご参照ください。
Q
メンバー登録(新規登録)はどこでできますか?
A
メンバー登録(新規登録)はこちらの新規登録ページから行うことができます。
https://www.para-sports.tokyo/apply/
Q
メンバー登録(新規登録)に必要な情報はなんですか?
A
メールアドレス(もしくはFacebookアカウント、Twitterアカウント)と、任意のパスワードが必要になります。
Q
送信ボタンが押せません。Facebookで認証、Twitterで認証ボタンが押せません。
A
こちらのメンバー登録(新規登録)の上部にある「利用規約とプライバシーポリシーに同意」にチェックがされているかどうかをお確かめ下さい。
https://www.para-sports.tokyo/apply/
また、すでに登録済みのメールアドレスを入力いただいても送信できません。
なお、1時間以内に送信されたメールアドレスへの再送信は無効となります。
Q
メールが送られてきません。
A
お受け取り可能な実在するメールアドレスかご確認ください。また、入力ミス(全角・半角等)がないかをご確認のうえ、再度メールアドレスのご入力をお試しください。
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に本サービスからのメールが移動していないかご確認ください。機能や設定方法、対策等につきましては、各社ホームページ等でご確認ください。同様に、携帯メールをお使いの場合、迷惑メールフィルタ設定によりメールが届かない、または迷惑メールフォルダに入っている等受信設定により受け取れないことがあります。メールアドレス[no-reply@mbaas.nifcloud.com]のドメイン受信許容の設定をお願いします。
Q
メールが送られて来たらどうすればよいですか?
A
メールアドレス送信後、本登録へのご案内メールを送信します。
お送りしたメール内本文にある本登録用URLからリンクするページにアクセスすることによって、本登録が完了します。
Q
ログインはどこからできますか?
A
ログインはこちらのログインページから行うことができます。
https://www.para-sports.tokyo/login/
Q
パスワードを忘れてしまいました。
A
パスワードを忘れてしまった場合は、こちらのログインページにある「パスワードを忘れた方へ」の入力欄に登録済みのメールアドレスを入力して送信ボタンを押していただくことで、パスワード再設定メールをお送りします。
https://www.para-sports.tokyo/login/
Q
パスワードを変更したいです。
A
パスワードを変更する場合は、マイページ上で変更できます。
Q
メールマガジンの受信を停止したいです。
A
マイページ上で、ご登録いただいた登録情報の変更ができます。
Q
退会(登録削除)の方法を教えてください。
A
登録削除したい場合には、taikai@para-sports.tokyo宛に空メールを送信してください。手続が完了するまでに約2週間ほど時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※登録削除完了のご連絡は差し上げておりません。